24日の土曜日


奥さんの実家の墓参り

珍しく長女も次女も付いて来たので

お昼ご飯はこちらへ

出川さんの充電の旅にも登場した

割烹旅館の岡本

目の前には旭川と綺麗な河川敷が

ランチメニュー

茶々丸も日陰で休憩

この後茶々丸は日陰の車でお留守番

ごめんね🙏

さあて準備が来てお店へ

麦茶に半熟加減がめっちゃいい卵

茄子の辛子和えに

鰹節の佃煮

ご飯はおかわり自由

これが

ミシュランプレートの牛鍋定食の全貌www

綺麗な牛肉

ガッカリだったのは

豆腐が入ってなかったことかなぁ?

ぐつぐつと

さあ出来てきましたよ!

うどんに糸こんにゃく

水菜に白菜、玉ねぎ、ごぼう入り

めっちゃ美味しい^o^

最後に白米を鍋に投入して雑炊

わりしたが美味しいから

最後まで美味しくいただきました(⌒▽⌒)

食後にコーヒーも付いて1320円でした

こっちがランチの方のお店


旧久世町に美味しいお店を

また発見しました(^∇^)


じゃあまたね