おはようございます^o^

って書いてたのに、アップしたつもりが…

保存になってた(T ^ T)

ということで慌ててアップです


今日で8月最後ですね

明日からは9月か…

時間が経つのはあっという間ですね


さて昨日は夏季休暇を取って

茶々丸とのんびり(^-^)

というのは束の間で、

家庭菜園に必要な資材の購入

堆肥や牛糞に草木灰

その他、あちこち買い物に走り回りました


そして晩御飯は

瓜のように巨大化してた胡瓜で酢の物

長期の休業から復活してた中華園の酢豚

はんぺんフライにゴーヤのフライ

そして胡瓜with島原納豆

昨日の酒の肴兼おやつ

懐かしくてついつい購入(^-^)

昨日も美味しくいただきました(⌒▽⌒)


そして茶々丸は…

わかりましたか?ハグロトンボ(^-^)

散歩の途中でトンボに気付いて

追いかけた様子でした( ^ω^ )

最後は諦めてましたがwww


という長閑な散歩風景でした(^-^)


そして今朝の茶々丸

こうやって見送られると

出勤が辛くなります…

じゃあまたね