おはようございます^o^


青森県は大雨とか。

被害が大きくならないことを祈るばかりです

一方で…岡山県は

カラカラ天気の猛暑日の連続です

暑い💦じゃなくて熱い🥵

そんな中、今日も家庭菜園の手入れだな(>_<)


さて昨日は長女と二人で

末っ子くんを迎えに行ってきました。

末っ子くんは昼からは大型二輪に乗って

どこかにお出かけしてましたが…

でも夕方には帰宅

昨日の晩御飯は久しぶりに

家族全員が揃いました(^-^)

晩御飯は末っ子くんの好物を

ということで、唐揚げ!手羽先の揚げ物

はんぺんフライに白茄子のフライ

ゴーヤのフライに佃煮

そうめんカボチャのサラダ

楽しく美味しくいただきました(⌒▽⌒)


そして今朝の茶々丸

可愛く寝てる、と思いきや

モップ状態www

茶々丸も暑いよね💦


じゃあそろそろ活動開始します


またね!