おはようございます^o^


今日からGW後半戦ですね

さて昨日は定時で帰れたので

10連休の長女に付き合ってもらって

茶々丸の狂犬病の予防接種に行ってきました

ついでに耳の治療も!

定期的に痒がるんですよね(>_<)

帰宅後は当然散歩も…


そんな昨日の晩御飯は

奥さん曰く、手抜きキンパ

葉ごぼうの煮物

スンドゥブ

食後はマフィンがデザート

どれも美味しくいただきました(⌒▽⌒)


茶々丸は椅子の下から覗いてます

何食べてるんでちゅか?

僕におやつは⁉︎ってwww

でもおやつをあげると

この通り( ^ω^ )

爆睡の茶々丸ですzzz


でも、この後はキチンと

歯磨きジェルを塗りましたよ

歯石取りの効果を期待してます


さあて今日はコロナ禍になって

初めて東京に住む姉と甥っ子夫婦が

やってきます


甥っ子の奥さんは赤十字勤務なので

感染対策はキッチリのようですが…


じゃあまたね