おはようございます^o^


昨日は一日中雨でしたね☔️

今日は打って変わって快晴です(^-^)


さて昨日は家族は末っ子くんの買い物付添

私は家庭菜園の手入れやら収穫やら

食べ物が落ちてこないかなぁ?

と見上げてる茶々丸www

小松菜とほうれん草を収穫して

夕方の雨が止んだ隙に茶々丸の散歩

帰宅して晩御飯(^-^)

末っ子くんのリクエストは

なんとなんと!はんぺんフライwww

ちくわ明太子のフライに唐揚げ

茄子と筍の天ぷら

芋煮の残りに

ほうれん草のおひたし、冷奴

ご飯じゃなくて

バゲットやカンパーニュ🥖

山の中でフランスの方が作ってるパン🥐

お昼に食べた残りwww


そしてたまにはビール🍺

ジンソーダも(^-^)

美味しくいただきました(⌒▽⌒)


茶々丸は安定の爆睡zzz

薄目をあけちゃいましたがwww


茶々丸はダイエット中だから、

可哀想だけど、現在順調に!減量中です

飼い主が頑張らねば(^◇^;)

なかなかあと1キロが…


じゃあまたね