記録です(^-^)

23日のお昼は野菜たっぷりお弁当(^-^)
24日からは、たまご豆腐(^-^)
お昼はサンドイッチ(o^〜^o)
ハムやチーズやトマト(^-^)
シャトレーゼの低糖質パン(^∇^)
こんなパンです(⌒▽⌒)
25日の朝食
お昼はおでん🍢に
小さめのおむすび🍙60g
26日の朝食
お弁当はやっぱり野菜たっぷり(^-^)
27日の朝食は
ビーツとリンゴに豆乳だけだから、
鮮やかなピンクのスムージー!
そしてブランパン(^∇^)
お昼ご飯は本社へ異動する部下2人を連れて
「香港厨房」さんへ(^-^)
うちの要と若手のホープ!
いただいたのは日替りランチ((o(^∇^)o))
これでなんと税込1100円(^o^)
ここのランチは美味しいねぇ(o^〜^o)
部下たちも大絶賛(^∇^)
筆頭課長は何度も一緒に
ランチに行ってるので、
「支店長はほんと美味しいお店を
よく知ってますね」とwww
やっぱりハズレのないお店は良いな(⌒▽⌒)
最後にうちのチューリップ🌷
今はもっと咲き誇ってます( ^ω^ )

ということでアップします。

じゃあまた。