明日から仕事の方が多いかな⁉︎
意外とそういう方って少数派⁉︎
帰省ラッシュを見てるとみんな休みが一緒⁉︎
って気になるけど…
新幹線も今日までは満席みたいだし。
でもブログを読んでると
仕事してた方もいっぱい!
働き方も多様ですね。
というか保守保安部門や生き物相手は
年中無休ですもんね。

さて、今日は起きてから、
カーペットの洗濯をしてました( ^ω^ )
姉が東京から連れてきた
2匹のヨークシャーテリア(^ ^)
ヒナ(左)とメイ(右)
おしっこもウンチも失敗続き…
自宅じゃないし、
そもそも保護犬だから、
躾が子どもの頃にできてないし…
仕方ないんですけどね。
でも我が家に慣れてきたようで、
遠慮なく茶々丸の水を飲み、
茶々丸のクッションで昼寝し、
茶々丸のご飯を掠め取りwww
茶々丸は圧倒されて、生活のペースが…(笑)
でしたが、4日の朝帰ったので
茶々丸のペースも戻り、5日に洗濯でしたwww

4日に洗濯しなかったのは…
4日は長女のリクエストで足立美術館行き!
だったから(^-^)
冬も
良いですね(^-^)
観光客もそこそこ!
何より横山大観の絵が変わってる(O_O)
前回秋に来た時は紅葉だったのに、
今度はお正月バージョン⁉︎で富士山に🗻
足立美術館を楽しんだらお昼ご飯(^-^)
安来市の「まつうら」さん
奥さんの三宝割子
長女の天ぷら蕎麦
私の釜揚げ蕎麦
ここは実は私は3回目( ^ω^ )
松江の方に来た時はここのお蕎麦(^-^)
次は次女を連れて来ないとwww
帰りは意外と混雑もなく、雪もなく…
大山だけが雪景色でしたが(^-^)
ということで、あっという間に
年末年始休暇もお終い(T ^ T)

我が家も明日から奥さんと次女は出勤…
私は、というと…
職場の都合で臨時の休みwww
サーバーの入れ替え作業とかで(^-^)
代わりに2月に出勤があるんですけどね。

じゃあ明日からお仕事の方…
感覚が戻るまで大変だと思うけど、
頑張っていきましょう(^∇^)

じゃあまたね!