おはようございます(^-^)
って書いておきながら、アップ忘れwww

昨日は残業デーでした(>_<)
けど雨だったから茶々丸の散歩なし!
で助かりました(^-^)

そんな昨日の晩御飯は、高槻餃子♪
豆もやしのナムル
豚汁with七味家の七味♫
奥さんが職場から持ち帰った
鶏肉ローストとポテサラ( ^ω^ )
どれも美味しくいただきました(⌒▽⌒)

そして茶々丸は…
珍しく椅子の上で
お座り(^-^)ご飯まだ⁉︎ってwww
朝は末っ子くんのベッド上で、
なんでちゅか?僕は眠いんですが💤
という茶々丸です( ^ω^ )

今日は仕事納め…
今夜から茶々丸と
思う存分楽しく過ごします( ̄^ ̄)ゞ

じゃあまたね!