おはようございます!
昨日はレセプションパーティーだったので、
写真はありません。

なので、いつもの記録です。

三連休明けの24日は、おでんの翌日(^-^)
なので、おでんと大きなおむすび♪
25日は、山奥の研修所だったので、
ローソンのおにぎり持参…写真なしです!

26日は、岡山に出てきて、だったので、
前から行きたかった、隠岐の島ラーメンに(^-^)
飛魚出汁の塩ラーメン(^-^)煮卵付き!
真ん中の黒っぽいのは、飛魚の煮干し(^-^)
ランチタイムはチャーシュー丼が無料で♪
27日は会議用の箱弁…これも写真なし!です。

なので、東京の往復でつまんだものでも(笑)
東京に行く時…
東京からの帰り(^-^)
行きの新幹線はずっと満席…
帰りは新大阪まで満席…

満席だと食べにくいけど、
腹が減っては…で、食べてますwww

帰りはリーマンの大多数は、
一杯呑んでますね(笑)

来月は福井に出張…
サンダーバードは大学生の時以来www
北陸は車で行くことが多かったから…

JRの旅は飲めるのが魅力だけど…ね。

じゃあまたね!