おはようございます(^-^)って書いて、
今日もアップ忘れです(/ _ ; )
なので、今頃アップします!

今日は鳥取県と兵庫県の境近くの県北東部に
出張でした(T ^ T)遠かったですorz
昨日は急遽の工事追加とかがあって、
昼過ぎまでバタバタだったのに(T . T)

そんな昨日は、茶々丸のストレスもMAX!
なので、久しぶりにドッグランに!

なかなかダイレクトキャッチに成功しませんが、

ついに…冒頭に注目してくださいね!
そんな昨日の晩御飯は、大根の間引き菜、
砂肝の炒め物、おからのサラダ、
牛肉と玉ねぎの煮込み
お豆腐たっぷりのお味噌汁!
美味しくいただきました(⌒▽⌒)

そして今日は早起きして
高速のパーキングで朝食( ^ω^ )
かけ蕎麦wwwシンプルでした。
出張途中の道の駅…兵庫県の佐用町です。
山の中…里山の秋を感じながら、
仕事してきました!

じゃあ、おやすみなさいzzz

またね!