おはようございます(^-^)

今日で3連休も終わりですね(T ^ T)
今日は正式に家の修理の契約。
それが終わったら、××高い大東建託に電話www
いろいろトラブルがあるそうですが、
敷金礼金なしで、
2,3ヶ月の短期契約ができるのはここだけ。
やっぱり、必要とされる理由があるんですよね。

とりあえずキッチンやお風呂の修理期間中に
お風呂や晩御飯のために
ワンルームを借りたので…入居日の連絡…

そして、もし時間があったら、
秋桜でも見に行くかな⁉︎
茶々丸のドッグランでもいいけど。

今日はそんなこんなで忙しい一日…

昨日は、仕事と病院の後は、
次に解体する場所の片付け…
そして、結構ハードで疲れた日の晩御飯は、
めっちゃ久しぶりのレバニラ♪
セブンイレブンのおでんの汁を使った出汁巻玉子
長芋と豚肉のもんじゃ風
肉じゃが
美味しくいただいた後は、お酒(⌒▽⌒)
茶々丸が写り込んでますがwww
白、ロゼ、赤、ぜーんぶ3割引きwww
まずはロゼから(^∇^)
表示はやや辛口でしたが、
ブドウの甘さが伝わってきました(^∇^)

今度の週末は、このチリ産のロゼと
オーストラリア産の白だな…
白は7.5度しかないし。

でも、ゆったりワインを楽しむ生活…
良いものですね(^∇^)

傍らでは、もじゃもじゃになってる
茶々丸がスヤスヤzzz
いつも傍にいてくれます♡
茶々丸に癒されながら、
今日も一日頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

じゃあまたね!