おはようございます(^-^)

今日はやっと休みです(^-^)
でも、しなきゃいけないことが目白押し(>_<)
疲れる一日になりそうです(>_<)

さて昨日の晩御飯は、待望の初サンマ(^-^)
茄子のステーキと一緒に、
大根おろしとポン酢でいただきました(⌒▽⌒)
餡掛け豆腐(^-^)
お味噌汁
どれも美味しくいただきました(⌒▽⌒)

そして7日間禁酒の後の赤ワイン!
旨い(⌒▽⌒)
一本を3日かかって空けましたwww
7日、8日と昨日でした( ^ω^ )

でも、昨日は赤ワインがグラスに
この程度の量で1杯半…だったので、
芋焼酎の湯割りを1杯追加…
ちょっと飲み過ぎかな?と思いつつ、
今日は禁酒だし、次は22日の予定なので、
いいかな?って…

この20日間で、飲んだ日は4日。
芋焼酎を飲んだら、酔いが回ってきた自分が
いました( ^ω^ )
奥さんも、日本酒を2合弱飲んだら、
爆睡してましたwww

さあて今日は、末っ子くんが、大学の友人と
高松まで、うどん巡りに行くそうなwww
駅まで送ってきます!

後はカー用品や百均や…ですね!

じゃあ活動開始します。
またね!