地主の41歳さんとマッチング | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。

めげずに婚活パーティーレポです。



クリエイティブ40さんが終了案件となった

パーティー真顔


パーティーで再会してしまった

クリエイティブさんとは




お互いファーストインプレッションは

いいね!をしつつ



お互いに違う相手とマッチングしました笑爆笑



気を使って

ファーストインプレッションはいいね!していたのでしょう笑




お互いに気を使い合えていますね笑爆笑

(何回お互いって言うねん笑)








今回のマッチングのお相手は





不動産経営の41歳さん。




お話を聞くと、

ご両親から受け継いだ不動産で

生計を立てているらしいです。





地主ってやつですね。

(ここからは地主さんと呼びます)




ネット界では

親ガチャに成功した!

と言われるやつではないでしょうか。



以前もこういった方と出会った事があります。

資産管理が大変そうですが、

羨ましい限りですね。

右矢印


《1点3222円!早割SALEクーポンで15%OFF》即納 シャギーカーディガン シャギーニットカーディガン カーディガン シャギー レディース 秋 冬 トップス ニットカーディガン ニットトップス 羽織り 起毛ニット ドロップショルダー ふわふわ もこもこ ゆったり 体型カバー 可愛い

 

【即日出荷】(今だけ12%OFF) snidel スナイデル リボンミディバッグ 24秋冬 SWGB244624 ハンド・ショルダーバッグ 【snidel】 秋小物  【新作】

 


 

バッグインバッグ付 本革 キューブバッグ キューブ型バッグ バケツ型バッグ キューブ バッグ ハンドバッグ ショルダーバッグ 鞄 レディース バッグ 底鋲つき 大人バッグ 可愛い カジュアル フォーマル ベージュ ブラック

 

レディース プチハイネック 長袖 リブ編み プルオーバー トップス ニットトップス レディースニット 着回し 通勤 オフィス ストレッチ素材 楽ちん SAISON DE PAPILLON sdpxyf3015