40歳自営業さん① | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。

先日初めて参加した平日のパーティーで

お会いした40歳自営業さん指差し




マッチングしたのでお茶に誘って

1時間ほどお話ししましたコーヒー




コミュニケーション能力が高くて

話しやすい印象でした。

多分誰とでも打ち解ける雰囲気。




とある事をきっかけに

事業を自分で立ち上げられ、

落ち着いたので婚活を始めたとの事。




良い面も悪い面も正直にお話ししてくれました。




婚約破棄経験があり

挙式数日前に破談。

そこはいいんですが、




家も買っているっぽいです。

返済が大変でしょう。。




挙式数日前キャンセルは

数百万の支払いが既に発生しているのではないでしょうか。。