婚活相手怒らせた!?② | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。

①はこちらから↓




「そうなんですね。

僕は協調性を大事にしたいんです。

職場のお局が全然協調性なくて嫌なんです。

気が強いのは苦手です。


あみさんはハキハキした感じだから

気が強そうですね。」




え?

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔





数分喋っただけの印象で勝手に

嫌われた感じになってる爆笑




聞かれたから自分の意見を述べただけです。




ハキハキと自分の意見を述べたことが

気が強いに結びついたのかもしれません。


ハキハキと言うか普通にしゃべっただけ

だったけどなぁ。



(私だいたい初対面はホワッとした雰囲気ですね。と言われる事が多い。

←ここでは自分で言うしかないから言うけど。

いいか悪いかは置いといて。)






さてはお局にいびられているんでしょうか。




職場のお局が

気が強くて

自我を押し通そうとするタイプで

協調性がない。

だからそういう人は嫌ということか!




気が強い+協調性ない=お局と同じタイプ=嫌い



という固定概念が彼の中にあると感じました。



私もお局と同じタイプと思われたわけか!!




サムネイル

夏のバーゲンセールが楽しすぎるグリーンハートグリーンハート