バチェロレッテ7話まで見てみた | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。

バチェロレッテ、7話まで見ました〜爆笑



ネタバレ注意です。




まさかのヴィオラ奏者の飯野さんが

脱落していました!ガーン



私が寝落ちしてる間に!いつの間に!



自分を犠牲にしすぎる所が

少し優しすぎる気もしましたが

良い雰囲気だと思ってたのでビックリでしたびっくり




坂口さんは女の敵ですねムキー

昔チャラチャラしてたと言っていますが、

性格はそうそう変わりません。

昔でなく今も今後もチャラつくでしょう。



付き合って浮気したら

オレそういう性格って言ったじゃん?

とか言って開き直りそうなタイプだと

思っています。



そして

私の推しのくっしーアップ



バチェロレッテの本命は

やっぱりくっしーではないでしょうか。




もうちょい時間をかけて

くっしーに選ばれるように

バチェロレッテが時間をかけているような気がします。




相性は良いと思うんですが

まだくっしーと、バチェロレッテの

恋愛のスピードが合っていないので

上手くいっていない。




お互いを知る為にもっと時間をかければ

上手く行きそうな気がするけど



これは


恋愛バラエティー!!



2ヶ月しかありません!笑い泣き




くっしー!あなた次第です!!デレデレ



サムネイル

バチェロレッテに出てるメンズって

美意識高いよね飛び出すハート