美容クリニックで怒りがこみ上げた話 | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。

推しは自分ですっと言ったので

今日は自分への課金をしてきましたニヤニヤ




半年前?それ以上前?に20回ほどやっていた

ピコレーザーを再開しましたキラキラ




以前通っていたクリニックは

家から遠かったんですが

ピコシュアというピコレーザー機械があったのでそれ目当てで通っていました指差し




今回はお値段もっと安めで

通いやすい距離にあるクリニックで

受けてみることにしましたおねがい




全国展開している美容クリニックらしく、

CMはやってないので知名度はあまりないですが、

まぁ安い乙女のトキメキ湘南美容クリニックより安いです。

院内もシンプルですが綺麗でした。




肝心の施術はと言うと、、





雑すぎてびっくりしたゲロー




看護師施術なんですが、


ピコレーザー当てる時にほうきで掃くように

当ててくるんです。。



サッサッて。



レーザーの先端カバーみたいなのが

いちいち顔に当たるんです。

掃くみたいに当てるから。



他のクリニックだと細かいところまで

きっちり当ててくれるし、

こんな雑じゃない。。。



流れ作業だったので気の緩みなのか、

鼻を当て忘れたらしいです。。

最後打ってくれましたが

あ!鼻打ってないので打ちますね〜って。。




こんなにも他院と違いがあるのか!

雑すぎて

直後怒りが込み上げてきましたよムキー




施術前の診察は医師が行うんですが、

医師になったばかりなのか?



1分の診察で

「何て言ったらいいんでしょうか。」

を3回ぐらい言うんです。。


ただのピコレーザーの説明なだけなのに。


不安な診察でしたニヤニヤ



安かろう悪かろうを身を持って体験した

出来事でした。真顔




サムネイル

最近、一般人でも

女優並みに美に力入れてる人多いよねおねがい