婚活慣れしてきたような気がする | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。


リアル婚活1000本ノックで

婚活行きすぎて婚活慣れしてきたのか




最近、接する相手への態度が雑になってきてるような気がしてきました。。。




やり取りする相手が複数だったり

婚活パーティーに何度も参加していると

次があるから今回ダメでもいいや。

みたいな気の緩みを自分に感じてきました。




アラフォーなのに!滝汗




これがまだ20代だったら全然良いでしょうが




私、バツイチアラフォー!ゲロー




来月にまた年齢を一つ重ねます。。

あぁ恐ろしや。



今はやり取りしているのは

同業者さん1名のみ。



気を引き締めて、相手に失礼のないように

自分の行動に責任を持ちたいと思います。

←真面目か爆笑でもほんと。



サムネイル

恋を何年休んでますか?(懐)

→考えたくない。

考えたら老けそう爆笑