女子はいつまでもプリンセス扱いに弱い。 | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。

この間、先月パーティーで出会って

マッチングはしなかったけど

連絡先交換した人からLINEがきました。


↓この人



予定が合わず、お茶すら行けてないですが

年齢は+3歳の40代でちょうどいい年齢差。



パーティー中はマクスをしていたので

顔は半分が分からない人でした。




一度ぐらいお茶に行くのはよいのですが、

(↑上から目線になるのか?)



この人の誘い方がなんか気になるんですね。




LINEでいきなり

「明日時間あればお茶どうですか?」って

聞いてくるんです。





夜中の00:30過ぎ滝汗




日変わっているのでもはや今日です滝汗



私寝てて翌朝気付きました。




ノリが若いのか?

でも夜中で急すぎるし、

暇で時間つぶしも兼ねてるだろう匂いが

プンプンします。




マッチングアプリとかも使って

手当たり次第声をかけているタイプと推測指差し




紳士感無しで嫌だな〜っと思っちゃいました。





この間誘ってくれた超超高学歴さんも

前日のお誘いでしたが

あちらは



「ちょっと急になりますが、

明日、お時間あって気が向けばコーヒーでも

いかがですか?ニコニコ




と、こちらを気遣ってくれた丁寧な

お誘いだったので誘いにのりました飛び出すハート





最近自分は

紳士でお上品でスマートな人がタイプなんだと

気づきました。

この齢でやっと指差し


 


まぁ大体みんな好きかもしれないですが、

こちらを気遣った接し方をしてくれると

大事にされているようで

その気持ちにうれしくなっちゃいますよねキューンピンクハート





サムネイル

デニム着て

お花見したいな

今年こそ桜

     by心の声