痩せないアラフォーが今日食べたもの。 | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。

最近は週3ペースでホットヨガに通っています。



なのにぜんっぜん痩せない




4年前ぐらいにかったデニムは

夕方キツくなって

かがめないんですけど泣き笑い


 



ホットヨガって

大量に汗かくから痩せたように感じるけど

脱水なだけでそんなにカロリーは消費しないらしいです。




ただ、片足で全身を支えるポーズが 

あったりするから

体幹や足に筋肉めっちゃつきますスター




長年通ってそうな50代ベテランメンバーさんは

引き締まっていて筋肉の筋が薄っすら見えて

カッコイイんですよね。

自分があの歳になったら

あんな引き締まった体になりたいんですけど

相当努力が必要です。




まぁそんな話しながら

今日これ食べたんですけどね笑い泣き


デーン飛び出すハート


めっちゃ美味しかった爆笑爆笑


サムネイル

ラーメン大好きだよラブ

大好きだから運動してチャラにするメラメラ