婚活パーティー!怒ってますよ!② | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。

昨日こんな出来事が、あったと↓に書きました。



あれには続きがありまして、、、




予定してたパーティーが中止になって

急遽同じ日の別会社のパーティーを予約したんです。




夕方からの開催でしばらく時間があったので

家でお昼ご飯を食べていました。

ふとスマホを見たら、、






パーティー中止のご連絡です。






ずこーーーっ!!ガーンガーンガーンガーン




そんなんある??爆笑爆笑爆笑




春には出会いを求める人が多いから

パーティー賑わいそうですけど!!




やっぱ地方のパーティーは

キャンセル率高めですねチーン




また大都市のパーティーに切り替えようかな滝汗



 




サムネイル
 

森香澄って元アナ、

男に借りた服は自分の香水振りかけて返すらしいよ?