アラフォーでバツイチと未婚どっちがマシ? | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。

婚活パーティーで出会った相手と結婚。

→離婚→婚活へ復帰した アラフォー飛び出すハート


人生で2度目の婚活!

なりたくないけど、 

場数踏んでる婚活のプロなりつつある私が綴る婚活での気付きブログ爆笑


この間、アラフォー独身女友達と飲みに行きましたウインク



長い付き合いなので気を使いすぎなくて

楽で楽しい関係です✨




飲んだお酒が金木犀のお酒で、とっても良い香りでした。

桂花陳酒(けいかちんしゅ)

というお酒で↓コレでした音譜

 


桂花陳酒をたくさん飲んで恋愛話も盛り上がり、色んな話をしましたよゲラゲラ





友達はバツイチは対象外らしいです。

何かしら難アリだと思うかららしいです。




確かに私も独身の頃は

何かあるんだろうか。と疑問に思うことがありました。



ただ実際離婚してみて

離婚理由は夫婦の数だけあること。

を経験して知りました。




離婚してまた婚活市場に戻ってみて

アラフォーで魅力的な人に会う事があります。



未婚だけど魅力的であるほど

なぜこの人はこの歳まで未婚なのか?

難アリなのか?

と思ってしまいます笑




結果、どちらにしろ難アリなのかと思われる事があるという事ですね笑


私も難アリ感を出さないように注意しようと思います爆笑




↓銀座にいそうなお上品お姉さん風。

これで合コン行ったらモテそう。


↓この首元の空き具合がお・と・な

こなれたオシャレ女子。


↓皇室ですか??気品漂いすぎカーディガン


↓上品とオシャレさを兼ね備えている。

もはや芸術作品です。