今年2回目の婚活パーティー | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。

さてさて今年2回目の婚活パーティーに行ってきましたよ!



今回は15名の大人数でした✨

年齢層は男性40代中心!



なんと再会した方が4名いらっしゃいました〜!!笑



年末にご飯行った方も!笑


3度目の再会の方も!!笑


別の会場でお会いした方も!!!笑


私かなりの常連化していますね!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 




もう早く婚活終わらせたいんですけど!




何で人生で2度も婚活せなあかんねん!

←あんたが離婚したからや




あ〜あ〜あ〜



今回もマッチングしなかったです。

今回は連絡先をくれた人もいなかったです。。




・・・・でも

こんなこともあろうかと、今回は自分から種をまいてきたんです!

 


よさげな2名の方にラインIDを送らせてもらいました!!



一人目は、

比較的家の近い40歳プログラマーの方。

もう一人は、

年収2000万の43歳不動産業の方。←え



ラインでメッセージが来ればよいですが、

無ければ収穫なしです。




 ↓今年のバレンタインは誰かにあげることができるかな。

割れチョコは割れても味は裏切らない。爆笑爆笑