無料で最高のアンチエイジング | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。

先日友達と新年会をやってきましたよ~ウインク
 

寒かったので果実酒のお湯割りを飲んで
暖まりました飛び出すハート



初めて飲んだんですが、
桂花陳酒
(ケイカチンシュって読むらしいです。)
このお酒が美味しかったスター

↓↓

 



白ワインに金木犀を漬けたお酒ですってキラキラ

女子力高いお酒ドキドキ

甘くて華やかな香りにやられましたよラブ



パッケージは渋すぎますが笑




こんな美味しいお酒を飲みながら

独身アラフォー女子同士、話に花を咲かせましたぽってりフラワー




途中で笑いすぎて顔が痛くなりましたよ笑


でも顔の筋肉使ってるって事なんで

アンチエイジングに効きそう!!

顔のたるみに効果ありじゃない???


って思いだして嬉しくなりました爆笑爆笑



笑う事って


無料で最高のアンチエイジング!


だったんですね!!


今年はたくさん笑って行きたいと思います爆笑



 ↓ヤーマンのイメージキャラクターは

さっしーなのかしら?