快便は心の安定に繋がる | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。

あけましておめでとうございます!

令和6年ですね。

令和に変わってから6年も経つなんて

あっという間ですよね爆笑

元号変わったのがついこの間のようです。




去年から引き続きダイエットを

頑張りますが、

去年のダイエットで気づいたのは




毎日の快便は心の安定に繋がる!



ってこと。




毎日快便になってから

お腹のポッコリが改善されたんです。




するとお腹がすっきりして

気分もすっきりするんです。



詰まっているものが出ると

お腹のハリから開放されて

不思議と心も落ち着くんですよね〜。



メンタルが安定するんですよ。




私何もしないと

1週間出ないぐらいの重度の便秘症なんですガーン




毎日の快便がメンタルが落ち着く要因に

なるなんて知らなかったですよ!

 

 


快便で心も体もスッキリ!!




今年、目標の一つに 



快便からのメンタルの安定   



を入れたいと思いますキラキラ





 ↓快便サプリメント