芸術作品ですか?と思うケーキ | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。

今年はクリぼっちが濃厚そうなので、

先に家族と食べる為に

クリスマスケーキを買ってきました飛び出すハート



阪急百貨店で目立っていたビジュアル!



HIBIKAのケーキ

「寒椿」


ですキューン





なんと美しいのでしょうか!



お上品キラキラキラキラ



味は
和の見た目とは逆に
フランボワーズのお味飛び出すハート



ホワイトチョコレートのムースと
層になっています。



他にもこんな素敵ビジュアルのケーキが
ありましたよラブ


眼福です飛び出すハート
美しすぎで、暫く飾っておきたいくらいですおねがい



↓ケーキっていつから芸術作品になったの

でしょうか。

美しいケーキ達ラブ