煽らないで!ブラックフライデー! | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。

ここ数年でハロウィンが浸透したと感じましたが、


 

今度はなんですか!!





ブラックフライデーですって??

イベントバナー





どんだけイベントあるんでしょうか!



ブラックフライデー!って

アマゾンも楽天もQoo10も

言い出すので

何か買わないといけないのか?という気に

させられます。




買うもんないわ〜と思いながらネット見てたら


しっかり2万円ぐらい使ってしまいましたガーン



恐るべしブラックフライデー!




焦って買わなくてもまた正月セール来るのにね!笑い泣き



まんまとハマってしまいましたよ!



 ↓私がゲットしたもの

今巷で人気のクッションファンデ。

自然に毛穴レスで美肌にみえるそう。

期待大です。飛び出すハート

 

↓噂のリフティングクリーム

たるみが気になるお年頃、

アラフォーに最適ラブ

 


↓みんな大好きダークエンジェル!

まとめ買いが安すぎて毎年のリピート品ラブ

 


 ↓いや、もう正月やん!!



↓素敵なお姉さんになれるコート。

コレ着てたら振り返えられること間違いなし。