そういえば今年の目標振り返ってみた | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。

ここ最近、鏡を見るたびに

まつ毛がくるんとなっているので

気分が良いです


↓理由飛び出すハート




まつ毛だけで気分が良いとか、

まだまだ女捨ててなさそうで安心しました笑い泣き






いきなりですが、もう今年ちょっと

となってきましたね!





今年1月に立てた目標が

現在どうなっているか、ふと気になりました。





今年のお正月に立てた目標



①45キロまで痩せる→✕


現時点で48キロです。
去年からプラマイゼロ!
私は身長低めなのでもう少し絞りたいところです。





②美容医療を継続したい。→◯


ピコレーザーは夏で終わったが、

ヒアルロン酸注入してボトックスは継続中。






③海外旅行へ行く→◯

香港・マカオへ行けましたのでクリア!






④新しいパートナーを作る→✕


婚活パーティーに行きまくってるのに

まだ彼氏もできていません!

パートナーなんて夢のまた夢なのでしょうか。。。






⑤上品な人に見える服装をする→◯



もはや何をもってクリアか分からないですが笑


シンプルで上質な服をゲットしたので良しとしましょう!




5個中3個はクリアです!

しかし一番クリアしたかった




新しいパートナーを作る

と、

45キロまで痩せる


が達成できていませんえーんえーんえーんえーん



巻き返せるか??




 

美活も追い込み!


↓これハリ出て驚き!!

何入れた??