独身になったらアレに出れるチャンスがある | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。


離婚して独身になったことでやって見たいことがあります。



それは



バチェラーに出たい!




アマゾンプライムで人気のバチェラーです。



初回は可愛い女子達が

プリンセスかのように着飾ってバチェラーの前に現れますキラキラキラキラ




あの瞬間が凄く輝いていて私も出たい。

って思っちゃいます爆笑

←思うだけは自由




実際にバチェラーに出るにはどうすればいいか調べて見ました。





実はHPで募集しているんです。




応募をするにあたって

基本的プロフィールや写真の他に

↓こういうのも書く欄がありました!





笑  



とりあえずコレには当てはまらないので

チャンスはありますね爆笑


 




バチェラーに出るとなったら気合を入れて着たいドレス