親に離婚の報告 | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。


婚活→結婚→妊活→別居でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。 せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、 今までの結婚生活、日常、美容など好きなを書いています


親にも離婚届出すことを伝えました。

話してる途中で涙が出てきてしまいました。




私の事を不憫に思った親が夕飯は焼肉食べに行こう!と言ってくれました。

元気づける為に言ってくれたんだと思います。




けど外に食べに行く気にならなかったので

家でいいよ。と言ったら

家で焼肉になりました!

お腹いっぱいで栄養とれました!



やっぱ無償の愛は親と子しかないと再確認した。



TOUTVERT (トゥヴェール)ミネラルパウダリーファンデーション