自分が離婚するなんて夢にも思わなかった | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。


婚活→結婚→妊活→別居でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。 せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、 今までの結婚生活、日常、美容など好きなを書いています


別居してからあと数日で1年経とうとしています。



夫から3ヶ月ぶりにラインが来ました。




そろそろ離婚届を出さないか?って。




遂に来ました。

そろそろ来そうな気がしていたんです。

家を出てから11月半ばで1年経つんで。



元気〜?から始まって、

そういえば離婚届出した?そろそろ前を向いて歩く為に出した方が良いと。




それに対して私は、

「今人生について考えてる。子供いない人もいっぱいいて、それだけが人生ではないとか。」

と返事しました。





それに対しての返事は

「別居してもう1年もたったし、

これだけ離れたら気持ち的にももう落ち着いてるから

将来は分からないけど

今は戻る気持ちはない。」



らしいです。



今月中に離婚届は出さないとです。

今年やらないといけない事リストにも載ってるし。