シミに複数回レーザーあてた結果 | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。

今日は月に1度の美容デーでした飛び出すハート

初の美容記事です。



アラフォーなのでアンチエイジングに興味津々なんですが、

せっかく記事を書くので体験談を書きたいと思います。



アンチエイジングは顔のたるみ予防とシミ・シワ対策を自分なりに頑張っています。




どう頑張り出したかと言うと、

今年の1月から美容皮膚科に通いだしたんです。




両頬のシミが気になって。

色々検索した結果、ピコレーザーを受けることにしました爆笑

月に1度通っていてトーニング10回コースで、12万か、13万ぐらいでした。



ピコレーザーを打つにあたり、どの機械で当てるかを重要視して

結果、ピコシュアと言う機械があるクリニックで受けるとにしました。



ピコレーザーでも色んな機械がある中で

ピコシュアにした理由は

・アメリカで認可を受けていること

・低エネルギーでもシミの粉砕力が高く、色素沈着しにくい。

と言う点で決めました。




今現在ピコスポット1回(全顔打ち放題約8万)+トーニング8回をしてきました。


気になるピコレーザーをやった
ビフォーアフターを頬をメインに撮ってみました。





ビフォー  






アフター



画像の色味が若干違いますが、
シミ結構薄くなってますね!

自分ではあまり分からなかったけど、
こうやって画像を比べると薄くなっているのが分かる!
でも本音は結構なお金を使っているので、
シミゼロになっていて欲しいところです。。
美容医療は根気とお金がかかりますね!

コスパがいいとは言えませんが爆笑
とりあえずは薄くなっていて良かったです。