挙式直前に許せない② | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。

自分に非があるのに怒り返してきた夫に

さらに怒りがこみ上げてきました。




挙式直前に何をやってるんだか。


これから一生に一度の結婚式があるのに!!




険しい婚活の道を頑張って通ってきて

やっと結婚と言う幸せを掴めたのに。

崖から突き落とされた気分でした。



空港に着いても険悪な空気。。

怒りと共にショックも大きかったです。

このまま挙式をキャンセルした方がいいのではないか。とも思いました。



でもキャンセルになったら

結婚を喜んでくれていた両親が悲しむのではないか。と言う気持ちもこみ上げてきて。。

両親に申し訳なくて気持ちが重くなりました。。。

でも最終的はここまできたんだから!と言う勢いで挙式はすることにしました。




そんな気持ちを引きずりながら空港内を歩いていたんですが、

ふと横をみたら夫がいないんです。。


そう!!逃げたんです。



 







 ↓ウェディングドレスは永遠の憧れですよねクラッカー

 

 ↓お上品なティアラ可愛いラブ

 

 ↓リゾートウェディングにぴったりですね飛び出すハート