初めまして。
バツイチ34歳のあーちゃんですおねがいキラキラ
32歳で今の旦那様と再婚結婚指輪し、直ぐに子供が欲しかったのと生理不順だった為、不妊治療を始めました。

いきなりですが、私は現在、子宮外妊娠(異所性妊娠)の為入院中です。

昨年の3月から不妊治療を始めて、タイミング療法→体外受精→1度目の移植→妊娠→子宮外妊娠発覚と現在に至ります!

無事妊娠→出産の流れに乗れると疑わず生活をして来た私が、数パーセントの確率でしか起こらない子宮外妊娠になってしまったからには記録に残そうとブログを始めましたニコニコ

文章力なんて一切ない私ですが、誰かの役に立てればと頑張って描いていくので、応援よろしくお願いします。