先月末くらいに自治体にお願いした

側溝、集水ますの件のご報告です。




暫くすると…

側溝の蓋にオレンジ色のチョーク

数字が書き込まれていましたキョロキョロ



最初、私は勘違いをして

よくある犯罪のマーキングだと思って

近所の方に注意を呼びかけてしまいましたショボーン


それで…

一部、白く消してしまいましたガーン

知らなかったとはいえ
スミマセンでした〜ガーン爆弾



強力吸引車が来たりして
順調に作業が進んでいて感謝でした音譜


特に汚れがスゴイ場所だけを
やって頂いたようです。



あとは…
個人的に作業するか 
自治会でやるしかないようですねキョロキョロ



以上、ご報告になりますニコ