9月は台風も多いですねあせる
一昨年、私の住む千葉では
台風被害に遭いました。
町内の低い土地では冠水もしていましたガーン


ですので…
市政だよりでも
集水ますの掃除を呼びかけていましたし


前回の町内会長より
見回りをして必要なら市の土木事務所に
連絡するように言われましたキョロキョロ


中に土が溜まって
雑草が生えているところもありましたびっくり


新築しているお宅の前は
砂がMAX埋まっているところもありましたショボーン




とりあえず…
土木事務所と○○工務店に
連絡を入れて
対応してもらうようにお願いしました。




冠水したら怖いですガーン
引き続きパトロール強化していきますDASH!