ディスカウントストアでついに見つけた
〝魔法のプリッツ〟ですお願い


昨年の秋くらいに発売になって
いたようなんですが
行きつけのスーパーになかったので
諦めていたんです。






プリッツ史上初となる
食べ合わせで味が変わるというものです。



と言うことで、、、
こちらのマジカルチェンジミルク
のほかに旨サラダ
熟トマトも購入してしまいましたびっくり
(香りローストは陳列されてませんでした)



なんだか上手い作戦ですね〜キョロキョロ
どちらも好きな味なので構わないですが(笑)








それぞれのフレーバーと
同時に食べてみましたが、、、
魔法にかかりませんでしたショボーン




とても残念でした💦
しかし、、、
マジカルチェンジミルク単独で食べたら
かなり美味しかったんですラブ



魔法にはかかりませんでしたが
コチラの商品がレギュラー化することを
個人的には願っていますウインク




そのときはネーミングを変えて
やみつきミルク
あたりで良いんではないでしょうか⁉︎チュー