昨夜、夫からのLINEで
こんな写真を添付してきましたキョロキョロ


〝あなたは何市で電車を待つ?〟
船橋市 習志野市
と言う駅のホームのペイントでした‼️


逆さまなのがウケますが、、、
乗り換えのタイミングで
とっさに撮影したのでこのような
アングルになってしまったそうです〜ショボーン


津田沼駅の各駅ではなく
快速のホームにあるそうですニコニコ



どうやら
ごく最近、登場したペイントのようです‼️




        ↑↑↑↑
〝千葉日報〟の記事には
8月9日に出ていました〜ウインク



       ↑↑↑↑
なるほど、、、びっくり
津田沼駅は地境にあるんですよね💦
あまり意識していなかったです。
私は千葉市在住で津田沼駅は馴染みがなく
ほとんどが乗り換えメインですねDASH!



      ↑↑↑↑
なんだか面白そうな企画ですねお願い音譜
お子さんは特に喜びそうです。
ご興味がある方は是非
津田沼駅にいらして頂いて
キーワードを完成させて
景品をゲットしてください〜🎶


私も行かれたら行きます、、、ニコニコ
     ↑↑↑↑
(人に勧めておきながら弱くてスミマセン)