大泉洋さんが出ている
〝水曜どうでしょう〟という番組があるのを
ご存知だと思いますが
私は数える程度にしか拝見していません😅💦


夫が番組の大ファンなので
観ているのを家事をしながらチラ見です。



私の地域ですと〝千葉テレビ〟での
放送になるんですが、、、
最新版は神奈川テレビだとかの一部でしか
放送されてないみたいですね😅💦



なので夫は同僚に録画したDVDを借りて
観ているようですが、、、




そのときに番組とコラボしたCM
流れるんですよねびっくり



                            ↑↑↑↑↑
字体が水曜どうでしょう仕様になっていて
〝デデン‼︎〟という効果音が付いていますキョロキョロ



しかもその番組中にしか流れない
らしいんですよね‼️



番組ファンである夫は
そのCMも楽しんで観ていますね(笑)
いつもはCMはスキップしてますが😅



なので、、、
私もだんだん洗脳(?)されてきまして




四つ葉乳業のバターミルクヨーグルトが
買いたくて仕方なくなってきました爆笑




夫にも買ってきてと
何度も言われてましたから
遂に購入してきました‼️







こんなに引っ張ってきましたが、、、
食べた感想は普通でしたねガーン




濃厚な感じはあるんですが
甘党な私はもう少し甘味を求めてしまいます。
私の好みの問題ですから
皆さんは違う感じ方をするかもしれません💦