早速デニーズに出向いてしまいましたあせる
昨日のブログで書いたアプリのこととか
すみっコぐらしとコラボキャンペーンが
気になりまして、、、爆笑



        ↑↑↑↑↑
お店に着くなりコチラの案内に
食いついて写真を撮っていますと
フロアスタッフさんがやってきて


「是非デニーズアプリにご登録を
お願いします。」との声がかかりましたびっくり



私は「来る前に登録済みです♡」と答え
さらには「こちらのファイル狙ってます。」と
申し上げると


「それはありがとうございます‼︎」と
店員さんもアプリの手ごたえを感じたのか
嬉しそうにされていましたニコニコ


        ↑↑↑↑↑
注文したものはどちらもNEWマークの
コブサラダと
海老のトマトクリームスパゲティです。



        ↑↑↑↑↑
5種類から選ぶことができましたので
1番色鮮やかなものにしましたウインク

       ↑↑↑↑↑
表側ですおねがい

        ↑↑↑↑↑
裏側ですおねがい


       ↑↑↑↑↑
12月1日からは限定オリジナルグッズが 
買えるキャンペーンが始まるそうです音譜


       ↑↑↑↑↑ 
ただ、まだ対象メニューの発表がないですガーン



        ↑↑↑↑↑
このような特典もあります。


        ↑↑↑↑
テイクアウトや宅配向けの
キャンペーンもあるみたいです音譜



どちらも無くなり次第終了みたいなので
ご興味があるかたはお早めにどうぞ\( ˆoˆ )/