↑↑↑↑↑
セブンアプリのお知らせを
この数日間はチェックしていなかったら

サンリオキャラクターズと栄養ドリンクの
キャンペーンに気付くのが遅れてしまいましたあせる



         ↑↑↑↑↑
6種類あるようで
私は全てのキャラクターが載った
紫色のポーチを狙っていましたキョロキョロ



しかし、、、
私が行った店舗には既に品切れでしたえーん




仕方ないので第2候補
緑色のポーチにしてみました❗️

         ↑↑↑↑↑
チョコラBBシリーズを2本買うと
ポーチ1つがもらえるので
スパークリングの飲料をセレクトしましたウインク



コチラのポチャッコも人気があるのか
最後の1つでしたびっくり




実はあんまり馴染みがないキャラですが
逆に欲しくなりまして選びましたねニコニコ