↑↑↑↑↑
とあるスーパーで売られていたので
買ってみました〜‼︎


確か去年かその前くらいに
タピオカの次に流行るとか言われて
全く流行らずに終わった
コーティングジュース、、、 
またの名を〝ポッピングボバ〟と言いますがアセアセ



        ↑↑↑↑↑
コチラの4種類を買ってみました。





左から、、、
キウイ、ブルーベリー、イチゴ、マンゴーです。



        ↑↑↑↑↑
炭酸水と一緒に食べてみました。



海藻由来の膜でジュースを閉じ込めて
いるようなので、、、
食感はまるでイクラ
食べているような感じですうーん



噛むとプチっとはじけて
口の中にジュースが広がるんですが
味付けがあまり美味しく感じませんでした。



コチラの中で唯一イチゴだけが
マシかな、、、といった感じで



キウイ味とマンゴー味は首を傾げたくなる
謎な味でした、、、あせる




このような感じでしたので
流行らなかったんだなぁと納得でした。




残念な報告で申し訳ないのですが
私の食べた感想ですおーっ!汗