皆さんご存知の
厚生労働省が提供する
スマホ向けアプリなんですが

私も7月17日からインストールして使っています。

        ↓↓↓↓↓


確か6月くらいに発表していましたよね?
その頃まだ不具合があるとか噂されてまして
私も躊躇していたんですが
改善されたようなのでインストールしてみました。




      ↑↑↑↑↑
私はこれまで12日間、使用しています。


このアプリは
Bluetooth(BLEの方)を使って
半径1メートル以内15分以上近づいたと
認識の場合に記録されるとありました。

なので圏外の電波でも使えて便利ですねニコニコ




       ↑↑↑↑↑
とりあえず今のところ大丈夫で
一安心ですが、、、
これからも気を引き締めていきたいと思います。


いきなりココから
話は変わりますが、、、
コンビニスイーツ食べ比べですチュー


      ↑↑↑↑↑
宇治抹茶ラテゼリー
かなり美味しくてリピートしてます爆笑


黒糖わらびもちと抹茶ラテゼリーが
とても相性が良いのです〜音譜



       ↑↑↑↑↑ 
スペシャル
宇治抹茶の和パフェですが
先ほどの小さいゼリーのデカイ版では
無かったんです〜ぐすん

 
       ↑↑↑↑↑
ただの抹茶ゼリーでして
黒糖わらび餅も入ってなかったので
それなりの美味しさでした、、、ダウン

見た目は華やかで
栗も入っていて良かったのですが
似て非なるものでしたので
ご報告でした〜おーっ!あせる