千葉県民なら誰もが知る
地域密着型焼肉チェーンの赤門❣️


私が良く行く店舗は
穴川店、都賀店、京葉道路店なのですが


今年の5月に京葉道路店
リニューアルしまして、
店名も変わり東千葉店になりました〜爆笑



        ↑↑↑↑↑
近くにはそれなりに
飲食店が並んでいる場所です。


リニューアル後、何度か出向いたんですが
コロナ不況は関係なく混んでいたので
諦めていました。



今回、漸くチャンスがありました❗️



        ↑↑↑↑↑
やはりピカピカで気持ちが良いです🎶
天井も高くなりました‼︎
エレベーターも付いていました。




        ↑↑↑↑↑
1人前200gが平均みたいですが
私は半分で充分なので
残りは夫に提供しました、、、。


お肉はリニューアルする前よりも
柔らかくて美味しかったです音譜
仕入れ先、変えたのでしょうか、、、はてなマーク


       ↑↑↑↑↑
お肉よりもデザートが好きなので
コーヒーゼリーを注文しました。

ホイップが甘すぎなのが残念以外は
美味しくて良かったですアップ



赤門って
1973年創業らしいのですが
日本で初めての焼肉ファミリーレストラン
だそうですよキラキラ


現在11店舗あります。
もう少しランクの良いお肉を出すのは

和牛焼肉の凱旋門があります。
こちらは4店舗あります。
凱旋門は店内も落ち着いた雰囲気で
子連れではない方が良いです。
我が家はあんまり行かれないです(^◇^;)💦
少しお高いので、、、。