テスト二個!

おっつーんラブラブ!


あと四個とレポート3個!

きっつーん!


今日久々にぷんに会った\(^^)/
ずっきゅーん!


わ、なんか酔った(笑)


ぎゅるるーん!え


今日わ帰ったらレポートを軽くして、テスト勉強するぞ!


はやくおわれーい!


やせたいたべたい
うっほーい!


今日さ朝さ、残念だったんだよね。

バスに乗ろうとしたら後ろにひっくり返りそうになって、

千円チャージおねがいします

千円のバスカードください
になったし。
でも運転手はふつうに千円チャージしてくれたけどね!

ありがとう。(笑)

それでさ、大学歩いてたら転けそうになった!あはーん。


どんまいじぶん!

おなかすいた!

今日起きとけるかな!やばぽ!