必要なものおねがい

日除け。。必須だよね。この時期晴れ

 

ずーっと考えて悩んだ結果、タープを買うことに真顔

ちょっと心配てか、かなり不安無気力

 

小屋を建てよう!庇をはりだした小屋をピンクハート素敵な休憩所を自分で作ろうグー

作業を手伝ってくれると思われる人の為に、快適な休憩所をびっくりマーク

な~んて、キラキラキラキラ考えていた。

が、ちょっといろいろな問題があり真顔

そして、すぐに出来ない真顔

 

じゃっ、素敵な大きなパラソルと素敵な椅子とテーブルをラブ

↑イメージラブ

 

そんなんでルンルンキラキラ検索してたら・・・・・・

はい出ました真顔いのちゃんのネガティブ発言ぼけーあさみんを奈落の底に下差し

 

いのちゃんそんなん用足さないよ。風きたらグラグラだし危ないし。そもそも日よけれないよ。もっと実用的なもん買わないと。安い木だとすぐ駄目になるし

あさみん「なんで!ちゃんと畳んで倉庫にしまうし。パラソルだと瞬時にガバッって設置できるし誰でもできるし、楽ちんじゃん!蜂の師匠の家にもあったじゃん!

いのちゃん「寝転べないよ。がっちり日よけれないよ。おれは雨にも強いタープがいいと思ってる」と言いながら、ガチのでっかいタープを見せてくれた。

あさみん「たしかに照れキラキラこれなら、寝転べるね!がっちり日除けできるね歩く

いいかも~キラキラ」すぐ納得笑

 

しかしだ!しかし物申すそのタープの張り方の動画を見せてくれたけど・・・・

確実に面倒くさいネガティブネガティブネガティブ一人で15分で設置きるらしいが・・・張るときも片付ける時も確実に面倒くさいネガティブ出来る気がしない。。。。。。やだな~~。

「力ないしな〜じゃっ、あさみんがタープ必要な時は必ずいのちゃんが建てにきてねピンクハート

「何言ってんのはてなマークめちゃ力あるじゃん😑甘えてんなっびっくりマーク自分の夢の場所だぞえー楽ばっかり考えるなグー

と、でました愛の鞭飛び出すハート

 

「はい。がんばりま~す↘にっこり一人でさっさと建てられるように訓練しま~す↘無気力

まだタープきてないけど、動画でイメトレの日々ですキューン