ひらめき💡シリーズにしようと思ったが。。。。

まだ少し早かった笑なかなか「ひらめいた💡!」っとなることがないので

きらめきシリーズ☆彡」にしようと思う。

「ときめき」となんら変わらないような~笑でも、なんかステップアップしている気がするのは確かだ爆  笑はてなマーク

 

The Campanula」って何なに?ってなったでしょ指差し

Asamin’s Gardenの名前ピンクハート(まだガーデンではなくヤードだけどっ)

これは、このあさみんの野望の時から決まっていたのチュー

4月にゴミ袋に捨ててあった「カンパニュラ」をあさみんが拾って、家に持って帰り飾ったことが事の始まりだと思う照れ まだ、綺麗に咲いていて、「なんて愛らしい姿をしているのかしら~。なんでこんな形になったのかな~」と小瓶にいけて愛でていました。

その時、カンパニュラの妖精があさみんに魔法をかけてやる気にさせたと思う♪

まったく、なんにも考えてなかったあさみんが急に古民家に惹かれたり、更地が欲しくなったり・・・これは妖精のせいとしか思えないラブラブ

紫のカンパニュラの花言葉は「大志」「抱負」なんだって。やっぱりなっ照れ

↑これがゴミ袋からひろったカンパニュラおねがい

 

昨日ホームセンターで買ったあさみんの野良仕事道具に、カンパニュラの

ステッカーを貼ろう!とひらめいた💡

昨日は買っただけでヤードには持っていけなかったので、仕事終わった後

シールを貼ってヤードに納入照れテンションあげあげ⤴⤴形から入るって大事笑







はやく週末にならないかな~はやく野良仕事したいな~照れ

はやくガーデン作ってカンパニュラたくさん植えたいな~照れ

まだまだ先だけどねっ凝視

 

ボチボチやりますわ~キューン