あ~待ち遠しい~。やっと契約日2日前絶望

1時間が永遠に思える~っ。ちょい言い過ぎた口笛

 

契約前日はおとなしく慎ましく過ごしたいと思いますので

本日が「ときめきシリーズ☆彡の最終回とさせていただきます凝視

なんの役にも立たない中途半端な情報が満載!?でお楽しみいただけたでしょうかはてなマーク

突然の思いつきでここまでこれたことに、あらためて感謝申し上げますお願いキラキラ

特に巻き込まれた方々に感謝申し上げます<(_ _)>キラキラ

 

契約後は「作業実践編」として綴って行きたいとおもいます。

実践なので、こんどは役に立つ情報をお届けできるかもびっくりマーク

 

☆今後の予定☆

♥5月25日契約後・自分の土地になったら直ぐに初日の儀式

・挨拶まわり♪(プライベート名刺を持ってハイハイ

・草刈り機入刀式♪

・車でダイラボウに行って決意を新たにする儀式♪

・契約完了祝賀会♪生ビール(少数精鋭で爆  笑

 

♥祝賀会終了後 予定は未定の予定(3年計画から10年計画)

*井戸掘り♪業者さん何処掘るか考える←手掘りはやめた。無理時間がかかる。

 命の水はプロに任せるグラサン餅は餅屋だねっ。

*テーブルとパラソル購入

*作業器具を置く小屋を建てる

*看板をつくる・たてるびっくりマーク(ネーミング考え中口笛候補は二つある♪)

*木の選定。ごめんね真顔何本か切りたい木があるのだよネガティブ

*石を掘り起こして、その石で敷地の石垣をつくったり、その石で花壇をつくる。

*石垣ができたら、柵となる植物を植えていく

*耕す⇒植える(果樹・薬草・ハーブ・お花)⇒手入れ⇒収穫の繰り返し。

*成果物ができはじめたら、建物たてる♪

*あさみん副業(収入ない副業笑)が本業になる照れここから低収益を見込む¥

*メニューを決める♪(レシピを確定しないと~日々研究割り箸ナイフとフォーク

*寺子屋を開催する♪(やりたい人がやればいいー)

*毎日ハッピー♪♪

 

とってもざっくりと先を考えてみたおねがい

途中でいろいろ思いつくかもしれないから~あまり考えない♪

引き続き「なんかいいねー」でやっていきます!

ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します照れキューン