なんか今日は身体が重い絶望

そういう年頃と言っちゃそうだけど、もともとそういうところがある。

ときめいてから、フル回転で動いてきて今、正式契約までの待ちの期間凝視

せっかちのあさみんにはこの時間がとて~もとて~も長い。はやく作業したいな~。

指折り数えているうちに、疲れちゃうネガティブネガティブ

 

朝の会話

あさみん「なんかさ~これって燃え尽き症候群かな~??受験の時も、受かったことに満足して入学したらやる気なくなるし。好きだった人と付き合った瞬間嫌いになるし。なんかそれに似てるのかな~ネガティブ?土地買うまでに力使いすぎたのかな~?身体が異常に重いわ~。自分が恐いわ~絶望

いのちゃん「はぁ?何言ってんの?やめてくれよ!!じゃ買うのやめるかっムキー!

買うことがゴールじゃない!買ってからスタートで先が長いんだよ!あさみんはゴールが近すぎんだよ!!せっかちすぎんだよ!!できもしないのに、毎日ブログ書くとか、毎日ラジオ体操するとか、毎日お弁当作るってやってるから疲れるんだよ!

いままで、できた試しないんだからボチボチでいいんだよ!

 

そうなんです。ときめいてから「毎日やるリスト」を作ってたんです。夢の為に笑

 

あさみんできもしないのにって。。。ひどくない?あはっ歩くでも確かに、できるわけないんだよね。(すぐ納得)負荷かけ過ぎだよねっ指差しそのせいで、身体が重いのかはてなマークチョコレート食べてないからかな~お日様が出てないからかな~と思ってたんだけど。違うんか~。」

 

なんか朝から変な激励されてモヤモヤなんだけど・・・・・無気力

毎日やる!ってことに、憧れが強くてキラキラでも出来なくて。

意外とまじめに落ち込む。駄目な自分。

まっ、あさみんの立場では、毎日やらなくても死にはしないし、誰にも迷惑かけないからいいかっ爆  笑飛び出すハート

前の適当なあさみんに戻ろう♪ストレス(感じてなかったけど)は恐いねっ。

人の思考を変えちゃうよ指差し

 

あさみんのせっかちについては、

昔(高校生くらいの時かな)どっかの市役所で「すぐやる課」というのがあるとニュースを聞いた時に、あさみんにピッタリびっくりマークそこの市役所に勤めたいと思った。そのくらいせっかちなので、気をつけようと思う。時間はゆっくり流れているはず時計

焦らずゆっくり進みましょう♪

 

まっ、ときめいてから土地購入までは幸運も重なって、かなりのスピードだった笑

このスピード感は大事にしたいな~。早いの好き爆  笑早く結果でるの好き。

 

念のため、半分寝ぼけた状態で今朝チョコレートを5袋買って出勤しました車

隣から「買いすぎだよっ!」って。

身体軽くなりたいから仕方ないね口笛キューン