更地へGOGO飛び出すハート

 

お家から安全に飛ばして18分で現地に到着照れ

ばっちりな距離。

あさみんの職場としては近いが第一条件なのです照れ

住むつもりはまったくありませんびっくりマーク

そこはメリハリをつけたいのよね~。

 

川沿いの道を行き、山に入る道をひょっと登り

茶畑やら公民館・民家があり、そこにポッ飛び出すハートとひらけた場所がキラキラ

ぬぬっ!昭和感のあるベンチが空き地の真ん中にあるではないか!

人の集いの気配を感じる~照れ

手入れされてる感じで、芝生があり点々と木が植えてある。

鳥のさえずり、空は広い、対岸を少し見晴らせるキラキラ

適度な広さ300坪キラキラ

ここに決めたびっくりマーク直感で(笑)

↑興味ない人にはなんてことない場所ねっ

 

もう目を閉じたら、あさみんのサンクチュアリが広がっている~ラブラブ

相棒のいのちゃんも口数は少ないが手応えを感じているようだった。

まっ今回は冷静にその場から電話せずに(時間も遅くなったので笑い泣き

一晩つけ置き~。

 

帰り道ちゃんと卵の自動販売機によって有精卵げっとキラキラ

あさみんの好物のとろとろオムレツでお祝いだラブ(もう買った気)

 

あ~充実した一日だったわ~~笑

 

 

明日の不動産屋さんとの電話楽しみにしよ~とっキューン